• ベストアンサー

エクセル F4キーの使い方について

エクセル F4キーの使い方について オートシェイプの中の文字を Ctri C 、Ctri Vでコピーし F4で貼り付け作業を 繰り返すということをしたいのですが、 F4キーが反応しません。 厳密にいうと始めの一回はできたのですが それ以降はまったくできなくなりました。 どうしたらこのような現象が起きるか ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DreamyCat
回答No.1

Ctrl+C でコピー Ctrl+Vで貼り付け そのまま何回でも Ctrl+Vで繰り返して貼り付けできます。 F4だと1回だけしか貼り付けできません。 Ctrl+V ではだめなのですか。