• 締切済み

AirTVの設定について

AirTVとネット接続の設定をすると、その時はテレビもネットも普通に見れる状態にはなるのですが、 一度PCの電源を落とすと(再起動でも)SmartVisionのテレビが見れなくなり、毎回リセットして初期設定をしなければなりません。 ネットはそのまま見れる状態です。 ルーターの方で何か設定をしなければいけないのでしょうか。 何が原因なのがわからず困っています。 環境は・・・  YahooBB 8M トリオモデム3-G plus(ルーター機能付) ← 有線 → AirTVステーション ← 無線 → NEC LL590/GG ・ウイルスソフトは入れてません。 ・ファイヤーウォールは無効にしてます。 PCに詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

広帯域(PPPoE)ではなくルータ機能がないモデム(CATV、Yahoo!BBなど)のインターネット接続をAirTV経由で行った後、AirTVに接続できない場合の対処方法(2005年9月~2006年9月発売AirTVモデル) http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008915 AirTVで正常にテレビを見ることができない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008375 あたりをとりあえず参照してみるぐらいでしょうか…