• ベストアンサー

YAHOOかんたん決済の手数料はいくら??

ヤフオクで980円の品を落札しました。この品を550円の送料を足してかんたん決済 をしようと思うのですが手数料はいくらかかるでしょうか? あと郵便局で同じ額を振り込む場合いくらの手数料が取られるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

YAHOOかんたん決済の手数料は108円ですよ。 郵便局のATMで振込みをする場合、 相手が同じ「ぱるる」なら、 振込み手数料は120円です。 相手が郵便振替口座なら60円です。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

クレカ108円、銀行扱い158円 郵便局のATMからだと1年間無料(ぱ・る・るの口座を持っている場合)