• ベストアンサー

ヤフー簡単決済についてです。

ヤフオクで、自分が出品者で、銀行の指定をしてあります。 落札者から・・Yahoo簡単決済で、支払いたいと言われた時、 私には、いくらかの金額(手数料?とか)が発生しますか? ちなみに、私自身は、Yahoo簡単決済の登録をしていないのですが・・。 あくまでも、私が「出品者」です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1

出品者の利用は無料となっています。 http://payment.yahoo.co.jp/guide/seller.html

ponpon5
質問者

お礼

簡潔な回答、 誠に有り難うございました。 では、出品者は一切無料ということですね。 お答え感謝致します。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はヤフオクで購入経験者で簡単決済も何度か使った事ある。 手数料は落札者が支払うので、出品者には落札価格+(送料:元払いのみ)が振り込まれるはずです。 詳細が知りたければヤフオク管理者に直接問い合わせしてはいかが?!

ponpon5
質問者

お礼

お答え有り難うございます。 #1様と同じですね! 経験者様という点で有り難うございました!