• ベストアンサー

ヤフー簡単決済について

ヤフオクで商品を出品して無事落札されましたが 落札者が勝手に送料を含まない金額で ヤフー簡単決済をしてしまいました その後に送料だけを再度 ヤフー簡単決済できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

以下のページ ( 「 注意 」 欄参照 ) にあるように、Yahoo!かんたん決済は 1つの取引につき1回しか使えませんので、答えは 「 無理 」 です。 不足分は別途、お持ちの銀行口座や郵便口座へ入金してもらうか、送料着払いの 宅配便等で発送する事になるかと思います。 Yahoo!かんたん決済ヘルプ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/bank/bank-01.html

その他の回答 (1)

回答No.1

送料は着払いで送ってみればよいのでは……?