• 締切済み

ピエール エルメ

以前、ピエール エルメのミルフィーユ ショコラ オレというケーキを食べました。すごくおいしかったです。 ピエールのお店にプレジール シュクレというのがあるのですが、そのミルフィーユ・・・と同じものなのでしょうか(名前が変わったとか) それとも別のものなのでしょうか。

みんなの回答

• bumin
回答No.1

↓これですね

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7695/omeza/pierreherme.htm
chicago7
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が食べたのはミルフィーユ ショコラ オレですが、写真を見る限り、プレジール シュクレとそっくりなので、気になったのです。