• ベストアンサー

シャープ電話機の子機を親機から解除したい

シャープ JD-V32CLの 子機を親機から解除したいのです。 説明書には載っていなくて どうすればよいのかわかる人がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

http://www.sharp.co.jp/support/tel/inquiry.html ここに電話して聞いて下さい

ramutyan
質問者

お礼

できましたー 素早い回答、ありがとうございました。