• 締切済み

亀田の???について

どなたか教えて下さい!先日の<内藤vs亀田>の試合中に亀田が何度も首をかしげるポーズをしてましたよね? あれは何ですか? ニュースでも触れないし...。アナウンサーも質問しないし...。観てる方が首をかしげたくなります。

• majj
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• binba
回答No.1

格闘技のカテゴリーに同様の質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3421613.html

majj
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。すっきりしました。そして同じように疑問を持ってらっしゃる方がいた事が、とても嬉しかったです。