• ベストアンサー

IEを閉じたら、回線を切断する方法

ダイアルアップで、繋いでいます。 IEを立ち上げると、接続の画面が出ます。 これは、いいです。 問題は、ネットを終了するため、IEの閉じるボタンを押しても、IEは閉じますが、接続は、切れません。 それで、しょうがないので、画面右下の小さいPCアイコンで、切断してます。 これは、うっかり切るのを忘れると、電話代がかかるので、IEを閉じたら、切断も切れる設定は出来ないのでしょうか? winXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4852
noname#4852
回答No.1

IE6なら、 「スタート」⇒「アクセサリ」⇒「通信」⇒「ダイアルアップ」で、該当のダイアルアップの設定の部分を右クリック。「プロパティ」の「ダイヤル」タブに「接続が不要なときは切断する」にチェック。

sora0106
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 出来るようになりました。