• 締切済み

IE5.5にバージョンアップしたら、自動切断ができなくなりました。

今まで、インターネットの接続にダイヤルアップ接続を使用しているので、IE5を終了すると、ダイアログボックスが表示され「【接続名】への接続を終了しますか?」と尋ねてきました。でもIE5.5にバージョンアップしたら、自動切断ができなくなりました。そこで、「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「接続」→「ダイヤルアップの設定」のダイヤルアップの接続名が表示されているボックスの中から、インターネット接続に使用している接続名の「設定」ボタンを選び、「【接続名】設定」ダイアログボックスの「ダイヤルアップの設定」内にある【詳細】を選択し、「ダイヤルアップの詳細」の中の「接続が必要無くなった時に切断する」のチェックボックスをクリックしました。通常、それでIE終了後、自動切断されると思うのですが、どこかまちがっているでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。

みんなの回答

回答No.1

PCIモデムであれば相性ですね・・・・ 後バグなんて事も・・・・相性は実際に経験しました。 海外製に多いみたいです。後バグはマイクロソフトさんなら・・・・・・評価の出る頃合を見計らってVerUPはしたほうがよいと思われます。リアルプレーヤーも同じくです

redcop
質問者

お礼

どうもありがとうごさいます。 しばらく様子を見てみます。