Tubame_Kyusyuのプロフィール

@Tubame_Kyusyu Tubame_Kyusyu
ありがとう数8
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2000/12/29
  • 「香水」はどれが一番良いですか?

    今度香水を買ってみようと思うのですが、 どれを買って良いかさっぱり判りません。 (参考にさせて戴こうと思いますので) 貴方にとっての“No.1”を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 痩せれない

    今まで、太ったことがないので 痩せ方がわかりません。 痩せ方を教えてください.

  • 「香水」はどれが一番良いですか?

    今度香水を買ってみようと思うのですが、 どれを買って良いかさっぱり判りません。 (参考にさせて戴こうと思いますので) 貴方にとっての“No.1”を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • IE5.5にバージョンアップしたら、自動切断ができなくなりました。

     今まで、インターネットの接続にダイヤルアップ接続を使用しているので、IE5を終了すると、ダイアログボックスが表示され「【接続名】への接続を終了しますか?」と尋ねてきました。でもIE5.5にバージョンアップしたら、自動切断ができなくなりました。そこで、「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「接続」→「ダイヤルアップの設定」のダイヤルアップの接続名が表示されているボックスの中から、インターネット接続に使用している接続名の「設定」ボタンを選び、「【接続名】設定」ダイアログボックスの「ダイヤルアップの設定」内にある【詳細】を選択し、「ダイヤルアップの詳細」の中の「接続が必要無くなった時に切断する」のチェックボックスをクリックしました。通常、それでIE終了後、自動切断されると思うのですが、どこかまちがっているでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。