• 締切済み

「回線を切断しますか?」の表示が出なくなった@nify版

ネット画面を閉じるのと同時に「回線を切断しますか? 回線を切断する/接続を継続する」と出てきて、それで「切断」を選んで切ってたのですが 突然表示されなくなりました これをまた復活させたいのですが 同じ症状の回答で IEの[ツール]-[インターネットオプション]-[接続]で、お使いの接続名を選択し、[設定]-[詳細](-[ダイヤル])-[接続が必要なくなったとき切断する]をオンに する と言う方法が載ってましたが 私が使用している接続ソフトが WinXPのものではなくて @niftyでインターネットver5.02R1を使用しているためか その回答方法でやると「設定」クリック後の画面が 灰色になっていて選択出来ないようになってるため 変更出来ません @niftyでも設定を変更出来るようにする方法があったら教えて下さい よろしくお願い致します

• ISDN

みんなの回答

noname#13382
noname#13382
回答No.1

もしかしてニフティの接続ツールは常時接続を前提としていて、手動切断の設定自体がないのでは? 一度ニフティのサポートセンタへお問い合わせになればよろしいかと思います。