• ベストアンサー

18世紀貴族の晩餐会風景絵画

お世話になります。 制作物(業務)の素材として、現在下記の内容の素材を探しています。 いろいろ検索してみましたが、これという物が見つからず困っています。 有料・無料問いません。 また、絵画としてマッチするようなもの(著作権的に問題のないもの)でも 作家・タイトルをご存知でしたらお教えいただきたくお願いします。 【時代】18世紀ころ 【背景】貴族の晩餐会(パーティ)を描いた油絵(風の)素材     お酒を飲んでいるシーン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

晩餐会ではないのでだめかと思いますが、一応こんなのを見つけました。 http://art.pro.tok2.com/D/deTroy/deTroy.htm この中のA Hunting Meal です。

babuiori
質問者

お礼

ありがとうございます。 オレが遅くなりまして申し訳ございません。 感じとしては、そのような雰囲気なのですが。。。 やはり晩餐会ということで少々違うようです。 参考にさせていただきます。