• 締切済み

シルバーアクセサリーをキャストに出したいっ!

こんにちは。 私は趣味でワックスからシルバーアクセサリーを作っています。 ワックス → キャスト → 磨き → ピンクゴールドメッキ まで一貫してやってくれるところを探しています。 場所は東京、御徒町で見つかれば最高です。 高ければいくらでもあるのですが、 安いところを見つけたいと思っています。 どんな情報でも構いませんので、教えて頂けますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。趣味の方でしたら、 もうご存知かもしれませんがやはりコモキンが無難かなと 思います。 御徒町も業者専門のところならいろいろあるのですが、 個人の方の注文を一貫して受けるとなると けっこう分業制のところもおおいので... コモキン上野というのが御徒町にあり、 あとは青山にもあります。

Angelina34
質問者

お礼

そうですね。コモキンは何度かお世話になったのですが、 やはり高いなと感じて・・・。(^^;) ありがとうございます(^▽^)