• ベストアンサー

シルバーアクセサリーショップ

東京都内(もしくは近郊)で、素敵なシルバーアクセサリーを置いているショップを探しています。 欲しいのはシンプルなプレートがついたようなペンダントなんですが、名前や文章などを頼むと彫ってくれるお店がいいです。 以前ここらへんで見たよ!とか、ここで買ったことあるよ!とか、家の近所にあるよ!とか、何でもいいんでとにかく情報くださ~い! ネットで検索しても「これ!」っていうのが見つからないんです・・・(泣)。 どうかどうかよろしくお願いします!!

• kutar
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clemistry
回答No.1

都内ならマルイなどに入っているTake upが購入後でも文字や名前を入れてくれたますよ。私が見たのはペアのみなのでわかりませんが…後ロフトのアクセ売り場でも入れてくれた気がします。(名古屋で見たので東京は分かりませんが)

kutar
質問者

お礼

丸井ですか~!都内にいっぱいありますね!それは盲点でした。 その情報、すんごく嬉しいです! ロフトもあちこちにあるので、見に行ってみます。 本当にありがとうございます!!