• 締切済み

シルバーアクセサリー

シルバーのペンダントを彼氏にプレゼントしていのですが、できれば純銀のペンダントを扱ってるネットショップはないでしょうか?(近くにお店がなくて・・・) 包装もしてくれるところだとなおいいですが・・・・ おすすめのサイトあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんなショップはいかがでしょうか? ラッピングしてくれるかどうかはわからないのですが・・・・ アフターケアはばっちりですよ!! 気に入ったものがあると良いですね。。。。お幸せに!!!(*^^*)

参考URL:
http://www.howclub.com/
tomorin
質問者

お礼

サイト教えてくれてありがとうございました \(●⌒∇⌒●)/ わーい ギフト包装もあったのでよかったです。 いろいろ見てみますね。

tomorin
質問者

補足

ネットだけでなく大阪梅田でシルバーアクセサリーの(純銀)お店があるのでしたら、教えてください。

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリーショップ

    東京都内(もしくは近郊)で、素敵なシルバーアクセサリーを置いているショップを探しています。 欲しいのはシンプルなプレートがついたようなペンダントなんですが、名前や文章などを頼むと彫ってくれるお店がいいです。 以前ここらへんで見たよ!とか、ここで買ったことあるよ!とか、家の近所にあるよ!とか、何でもいいんでとにかく情報くださ~い! ネットで検索しても「これ!」っていうのが見つからないんです・・・(泣)。 どうかどうかよろしくお願いします!!

  • シルバーアクセサリー

    大阪に住んでいる 高校生です!! シルバーアクセサリーの ペンダントが欲しい と思っているのですが、 どこで買ったらいいかが わかりませんw(゜o゜)w 安くていいかんじのお店を 教えてくださいm(._.)m ちゃっちい感じのやつでも いいんでお願いします!!

  • シルバーアクセサリー

    彼氏が好きなシルバーアクセサリーをクリスマスにプレゼント したいのですが私には全然知識がありません。 オススメの店、ブランド等を教えて欲しいです! ブレスなどあげたいと考えています 予算は2万位までと考えてます;; ちなみに彼は大学生です。 お願いします><

  • ピックのシルバーアクセサリー(ペンダント)

    サーティーンというブランドで ギターのピックのかたちをしたシルバーのペンダントがあるようですが、他のブランドでピックのカタチをしたシルバーのペンダント(ネックレスやチョーカーでも)ってあるんでしょうか? ギターをやってる知人へのプレゼント用にさがしています。 ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください☆

  • シルバーのペンダントトップのお勧めは?

    シルバーのペンダントトップのお勧めは? 40代前半の男性にプレゼント予定です 予算はペンダントトップだけで20000円程度 ブランドはクロムハ-ツくらいしか知らないので、お勧めのブランドやショップがあったら教えてください よろしくお願いします

  • シルバーアクセサリー

    単刀直入に申しますと・・・ シルバーアクセのサイトを探しています。 (1)シルバーアクセの特注、フルオーダーをしている。 (2)ネット販売、ネットオーダーができる。 (3)クオリティに問題無く、信頼できる。 そんなサイトをご存知ですか? 「7th Heaven」というお店を紹介していただいたのですが、この際いろんなお店を見て、自分の雰囲気(?)に合ったオーダーが出来そうなお店を探したいのですが・・・ 値段にコダワリ・・というか上限は(あまり高額なモノは不可)無いものとして、ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

  • シルバー925=純銀?

    はじめまして。  シルバーアクセサリーの銀含有量に関してのご質問です。 シルバー925=純銀と言えるのでしょうか? 法律で「シルバー925を純銀とよんでもいい」という記述を、ネット上でいくつか見つけましたが、どんな法律によってどこが定めたのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 

  • 若い男性に人気のシルバーアクセサリーって…

     私には来月7月3日に20歳の誕生日を迎える弟がおります。  今は大学への通学のため一人暮らしをしているので別々に暮しているのですが、記念すべき20歳のお誕生日…!良い贈り物をしたいので何が良いかと悩んでおります。やっぱりファッションに関心が強い年頃…ペンダントのようなシルバーアクセサリーがいいなと考えました。  しかし、私は庶民的な姉で…今の若い男の子がどんなアクセサリーをつけているのか、どこで買っているのか分かりません。   同年代の男性の方、もしくは同じようにプレゼントをしたことがある方、おすすめのアクセサリーまたは通販ショップなどを教えていただけたら嬉しいです。 予算は10000円~20000円くらいを考えているのですが…。ご協力よろしくおねがいします。 

  • メンズのシルバーアクセサリーついて

    彼にプレゼントするペンダントを探しているのですが、男性のアクセサリーブランドを良く知らず、選びかねています。 彼は28歳美容師で、ユナイテッドアローズやタケオキクチをよく着ています。 以前はノーブランドの手榴弾デザインのシルバーのペンダントをつけていました。 若すぎないけれど少し個性的なデザインのもの、出来ればそれなりにおしゃれな人なら名前を知っているようなブランドのもの、と思っていますが…恥ずかしながら私の知識が乏しく、困っています。 お兄系?とか、スカルはちょっと苦手で、予算は1~3万程度です; (なのでちょっとクロムハーツ辺りは手が出ません…) 趣味は人それぞれで確実な話は無いとはわかっていますが、参考までにこんなのはどうか、というブランド名やおすすめなど聞かせていただければ有難いです。 一応今まで探し回った中では、Nicoleというブランドの弾丸モチーフのペンダントが気になってますが、一般的にこのブランドに相応しい年齢や服装であるのか不安です…。 皆様それぞれのご意見でいいので、お聞かせいただけなでしょうか? よろしくお願いします…!!

  • アートクレイシルバーとPMCについて

     遠距離中の彼から大事にしていたペンダントを貰い変わりに何かペンダントをプレゼントしようと思ったのですがなかなか彼の好みのデザインにめぐり合う事が出来ず手作りで作ってみようと思いました。アートクレイシルバーとPMC3?というキットがあるようですがこの2つの違いやどちらがお勧めかなどありましたら教えてください。  シルバーアクセを作ったことのある人で注意事項やお勧めキットがありましたらそちらも教えていただけますか?それとペンダントと指輪だとどっちのほうが素人でも簡単に作れますか?質問が多くてすみません・・・よろしくお願いいたします・

専門家に質問してみよう