• 締切済み

シルバーアクセサリー

シルバーのペンダントを彼氏にプレゼントしていのですが、できれば純銀のペンダントを扱ってるネットショップはないでしょうか?(近くにお店がなくて・・・) 包装もしてくれるところだとなおいいですが・・・・ おすすめのサイトあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんなショップはいかがでしょうか? ラッピングしてくれるかどうかはわからないのですが・・・・ アフターケアはばっちりですよ!! 気に入ったものがあると良いですね。。。。お幸せに!!!(*^^*)

参考URL:
http://www.howclub.com/
tomorin
質問者

お礼

サイト教えてくれてありがとうございました \(●⌒∇⌒●)/ わーい ギフト包装もあったのでよかったです。 いろいろ見てみますね。

tomorin
質問者

補足

ネットだけでなく大阪梅田でシルバーアクセサリーの(純銀)お店があるのでしたら、教えてください。