• 締切済み

やのまん以外の5000ピースのジグソーパズルを知りませんか

 現在ジグソーパズルに熱中して、2000ピースでは物足りなくなり、5000ピースを探しています。風景画のが欲しいのですが、5000ピースはやのまんしか見つかりませんでした。  誰か、5000ピースの風景画のジグソーパズルを知りませんか。知っていたら、メーカーと値段を教えて欲しいのですが、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6782
noname#6782
回答No.1

5146ピースですが、下記のようなサイトがありました。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/index.htm

関連するQ&A

  • 1000ピースのジグソーパズルについて

    1000ピースのジグソーパズルは完成するのにどれくらい時間がかかりますか?

  • 1000、2000ピースジグソーパズル

    1000、もしくは2000ピースのジグソーパズルやったことある人にアンケートです。 1つ仕上げるのに何時間かかりましたか? 日数とかではなく作業時間を教えてください。

  • ジグソーパズル

    大晦日に家族でおっきいジグソーパズル(1000P)をやろうと思います。以前、夜の海の風景のやつをやったんですけど挫折しました。ほとんど青いピースばっかだったので・・。なのでこんどはわかりやすくてかつ難しいものがいいんですが(めちゃくちゃでスミマセン)どんな絵柄のパズルがいいとおもいますか?

  • ジグソーパズルのピースサイズ

    母に頼まれて、500ピースのジグソーパズルを ネットで探しているのですが、きゅっとサイズしか見つけられません。 一度購入したパズルがそれで「ピースが小さすぎてつかめない」と 言われてしまい(確かに掴みにくそうでした) 結局、私がやっています。 そこでお聞きしたいのですが、今のピースサイズはどれも小さめなのでしょうか?ただ私の検索の仕方が悪いだけでしょうか?

  • ジグソーパズル

    ジグソーパズル ジグソーパズルのピース知ってますよね 細胞同士もこんな感じで繋がっているん でしょうね・・ ジグソーパズルの絵柄はどう言うのが 好きですか?、写真?絵? 教えて下さい、お願いします

  • 初めて1000ピースジグソーをするんですが・・・

    初めて1000ピースという大きいジグソーパズルを 作るんですが、せいぜい50ピースくらいのしか作った ことがないので、色々分からないことがあります。 知ってる方、ぜひ教えて下さい。 (1)完成した物を額に入れて飾ろうと思っているならば、最初から 額の上で作らなくてはいけないのですか? (2)ジグソーパズルにつけるのりがついてくるそうですが、これは どういった物ですか?使い方も教えて下さい。 (3)のりをつけるとどのくらいの強度になるんですか?かなりくっつく のなら額の上で作らなくてもいいように思います。 (4)その他、ジグソーパズルをする上で注意点などを教えて下さい。 せいぜい50ピースくらいしかやったことのない超初心者なので、 小さなことでもぜひ教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

  • 初心者が1000ピースのジグソーパズルは無謀?

    これまでジグソーパズルを一度もやったことの無い私が、なぜか最近無性にジグゾーパズルに興味を持ち始めて、何か一つ購入しようと思っています。 ネットで検索してみると、ラッセンのパズルで良さそうなものがあったのですが、商品説明欄には1000ピース500×750mmと書かれていました。 そこで質問なのですが、初心者がいきなり1000ピースのパズルに挑戦するのは無謀なのでしょうか?それとも頑張ればできるものなのでしょうか? 全くの初心者なので、どなたか教えて頂けるとありがたいです。

  • ジグソーパズルの紛失ピースについて

    10年以上前に購入した2000ピースのジグソーパズルがあります。とても気に入っている絵で大好きで保管していたのですが、その中の2つのピースが破損していました。 メーカーに問い合わせると既にその作品のものは廃盤になっていて、在庫も無い、とのことでピースをいただくことが出来ません。 ジグソーを取り扱っているお店も探してみましたが、3000ピースのものしかありませんでした。 処分するのも嫌だし、どうしても諦めがつかないので、何か代用できるものがないか探しています。 幸いにも破損箇所は無地色で、色は何とかなりそうなのですが、厚みをカバーできるものって何か無いでしょうか。 紛失、破損ピースをご自分で何とかした方がいらっしゃれば方法を教えていただきたいです。ちょっとくらい色や触った感じが違ってもこのさい気にしないので破損箇所を埋められる方法があればアドバイスお願いします。

  • 2000ピースのジグソーパズル

    この度ついに2000ピースのジグソーパズルが完成いたしました!! 長かったです!でも、やっと完成してさぁ飾ろう!としたらまた問題が発生しました。 パズルが重すぎて画鋲では飾れなかったのです。 手持ちに木ネジ(notフック)があったのでそれで飾ろうとしたのですがネジを締められる箇所が一か所しかないため落ちないか?と不安です。 ネジが止められる場所はパズルの上部の真ん中で左右と下をどう補強するか悩んでいます。 手持ちには100均一のダルマピンとフックピンです。 ご回答よろしくお願いします。 あ、ちなみにパズルは縦型です。

  • 無地のジグソーパズル

    オリジナルのジグソーパズルを作りたくて、500ピース前後の無地のジグソーパズルを探しています。 自分で画像を印刷してパズルに貼り付けるつもりなんです。(もちろん業者に印刷してもらうという方法でも構いません。) 300ピース程度の無地のパズルは見つかったのですが、500ピースはなかなか見つかりません。 売っているサイトがありましたら教えてください。 あと、東京周辺でジグソーパズルの専門店がありましたらそちらもお教えいただけると幸いです。

専門家に質問してみよう