• ベストアンサー

青森の文字入りりんご

青森の名産品のりんごの皮に、文字が入っているリンゴを 以前ニュースで見たことがあるのですが 受験生の知人へ『必勝』などかかれている りんごを送りたいと思っているのですが 購入方法をご存知の方 いらっしゃいませんか?; 青森の人間なのですが、いままでりんごに興味をもったことがなくて;; 予約制だっとも耳にしたのですが・・・・ もし予約制だったとして 今から間に合うでしょうか・・・・ なにか情報お持ちのかたいらっしゃいましたら お願いしますm(__。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ちょうど今頃からが収穫の時期ですよね。 と言うことは遅いような気もしますが。 有名な「寿りんご」なら結構売ってたりするので購入は可能かもしれませんが「必勝」はどうでしょう・・・? 問い合わせてみたらいかがですか? http://www.aomori-ringo.or.jp/

kanadesu
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。。。 HP拝見し、問い合わせをしてみました^^ 情報ありがとうございました^^*

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
kanadesu
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。。。 HPの方とても参考になりました! ありがとうございます!!