• ベストアンサー

広島県内の野球鳥について。

広島県内には野球鳥が数店舗あるようですが、今回初めて行ってみようかなと思っています。そこで疑問なのですが、どの店舗もメニュー、料金等は同じなのでしょうか? また店内の雰囲気等詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t328
回答No.1

流川本店しかいったことがありませんが、同じだ思います。 店内の雰囲気は、普通の焼き鳥屋と同じすが、メニューがカープの選手の名前と、野球用語になっています。たとえば、ビールがカーブ、酒がストレートとゆう具合ですが、客は普通にビールとか焼酎と注文しています。店員同士は最初、「カーブでプレーボール」とか言います。が、たいていの客は ふつうに注文しています。