• ベストアンサー

広島県内で大きいしまむらの店舗を教えてくださいっ!

広島に住んでます! それで、しまむらに行きたいんですけど 広島県内で大きい店舗を 教えてくださいっ(><) できたら大きい順に 2・3つほど教えてくださったら すごく助かりますっ!!

noname#163313
noname#163313

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

庄原、竹原、安佐南区の順でしょうか? 竹原の方が大きいかもしれません。

noname#163313
質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ(^^ ) しまむらスキスキ~!(^^)!笑

その他の回答 (1)

回答No.2

すいません 安佐南区より大竹の方が大きいかもです・・・ (微妙) ちなみに見た目ですので大雑把の大体って感じです。

noname#163313
質問者

お礼

わざわざ訂正のほど ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • しまむら 店舗

    大阪にある『しまむら』で規模が大きい店舗はどこでしょうか? ちなみに、住んでるところが南部~堺なんでそちらのほうでお願いします。

  • ファッションセンターしまむらの店舗教えて

    埼玉県南部周辺にある「ファッションセンターしまむら」の店舗を教えて下さい。ホームページを見ても店舗案内が無くどこにあるかわかりません。知人からベビー服が安いと聞いたのですが、埼玉県民では無い為わからないというので。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 近所のしまむらの店舗は

    男性の服売り場の近くに女性の下着だけん置いて販売している店舗があるんですが? 服の店内での配置は店長がきめてるんですか?何か事情があったのかは知りませんが、普通しまむらは何処の店舗でも男性服のハンバーガーラックの近くに下着だけ売ってるんですか? 普通はあり得ないですかね?

  • 千葉県のしまむら

    こんばんわ! 千葉市美浜区に住んでいてファッションセンターしまむらに行きたいのですが、おゆみ野店、宮野木店、作草部店の中で一番規模が大きい店舗はどれでしょうか。 また交通手段が一番便利な店舗も教えていただきたいです。

  • ユニクロとしまむらの店舗分布地図

    ユニクロとしまむらの店舗分布地図はどこで載っていますか? 企業分析で使いますので。。。 知っている方はすぐに答えて頂けますか? よろしくお願いします!

  • 広島県内の野球鳥について。

    広島県内には野球鳥が数店舗あるようですが、今回初めて行ってみようかなと思っています。そこで疑問なのですが、どの店舗もメニュー、料金等は同じなのでしょうか? また店内の雰囲気等詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • しまむら

    ファッションセンター「しまむら」の比較的空いている時間帯を 教えて下さい。平日に行く場合でお願いします。 もちろん店舗によって違いがあるのは承知しています。

  • 上野駅からしまむらに行きたいんですがどこの店舗が一番近いですか?

    くだらない質問で本当にすみません… Google路線案内とかで調べようと思っていたんですが、自分が関東の地理をあまりにも理解してないとか、調べる時間がないとか色々と重なりまして… 車を使って、上野駅(東京の上野駅です)から一番近い「ファッションセンターしまむら」の店舗が分かる方がいらしたら教えてください!

  • 安倉中から1番近いしまむら。

    安倉中から1番近いしまむら。 兵庫県宝塚市安倉中に住んでいます。 1番近いしまむらを教えて下さい。

  • しまむら 他店舗購入品の返品

    先週の土曜日に、しまむらで購入したものがありますが、試着する暇がなかったので、自宅に帰ってから試着するとサイズが小さかったんです。 買ったお店は、職場の近くなのですが、ず~っと持って行くのを忘れていて。 職場は自宅から1時間以上離れた場所で、明日はお休みですので、そちら方面に行く用事もありません。 そこで、もし可能であれば自宅の近くにあるしまむらで返品出来ればと思うのですが、可能でしょうか? 色々検索してみたのですが、同じような質問が見当たらなかったので……。 比較にはなりませんが、ニトリでは他店舗購入品でも返品ができたので、もしかしたら……とは思うのですが。 もし不可能であれば、明日購入店舗に出向こうと思います。 可能or不可能の情報をいただければと思います。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう