• ベストアンサー

広島県内で大きいしまむらの店舗を教えてくださいっ!

広島に住んでます! それで、しまむらに行きたいんですけど 広島県内で大きい店舗を 教えてくださいっ(><) できたら大きい順に 2・3つほど教えてくださったら すごく助かりますっ!!

noname#163313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

庄原、竹原、安佐南区の順でしょうか? 竹原の方が大きいかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ(^^ ) しまむらスキスキ~!(^^)!笑

その他の回答 (1)

回答No.2

すいません 安佐南区より大竹の方が大きいかもです・・・ (微妙) ちなみに見た目ですので大雑把の大体って感じです。

質問者

お礼

わざわざ訂正のほど ありがとうございました!!