• 締切済み

ニキビ跡を隠すスティック

ニキビ跡を隠すオススメのスティックありませんか?

みんなの回答

回答No.1

回答ズレてるんですが、 ウォータータイプのファンデーションだと綺麗に隠れますよ。 後は意外とコンビニで売っているやつはお勧めです。 お値段お手ごろですし、小さいので便利です。 あとは、ちょっと高いですが、 マリークワントの化粧品シリーズは良いです。 ↓ http://www.mq-onlineshop.com/shopping/foundation.php?category=1306&token=45252 です。 ただ、高いうえに肌に合わないとアレですので、 私も金が無いときはコンビニのチューブ型のリキッドファンデーション使ってます。

sinnkuru
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 俺の記入ミスかもしれませんが、一応男です;; でも、コンビニで売ってるのがいいとは以外でしたw ありがとうございます!