• 締切済み

ニキビ跡を消したいんです!

ニキビ跡を消したいんですけど、ホワイトニング関係のものでオススメはありますか? 予算は1万円くらいです。

みんなの回答

回答No.2

過去ログにこんなものもありました、参考までに。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1690981
回答No.1

ニキビがあった時期はいつ頃ですか? その後の経過時間にもよります、ニキビの痕に日焼けなどをし シミになっているような状態でしたら、ちょっとした美白化粧品では 消えない、ということです。 シミになってしまったものに関してはレーザーなどで除去する方法が ありますが、料金的には1万円ではシミ1個程度しか除去できないかと 思います。 最近のニキビ痕、でしたらある程度のケアでそれなりに消すことは できると思いますが、肌質にもよりますのでデパートなどの 化粧品売り場で担当者に聞くことをオススメします。 美白=シミ(ニキビ痕)を消す、というのは簡単ではありませんね。 きちんとした基礎化粧品の使用で肌の新陳代謝に合わせたケアが 必要です。