OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤いニキビ跡。

  • 困ってます
  • 質問No.108563
  • 閲覧数455
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

こんにちは!私はニキビ跡に困ってます。
赤いニキビ跡が結構あるんです。そんなに目立つ事はないんですが、
お酒を飲んだ時とかに血液の循環が良くなるせいか、赤みがひどくなるんです。
今ホワイトニングの美容液を使用してるんですが、なかなか消えません。
出かける時は日焼け止めも欠かさず塗って対策もしてます。
何かお勧めのホワイトニングでも治療法があれば教えて下さい。
金銭的にエステ・クリニック等は無理なので。宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (23/49)

皮膚科の先生が、ニキビ跡にはとにかくビタミンC!とおっしゃってました。

しかし果物でビタミンCを取得すると、結局果糖が原因でまたニキビの元になりかねない為、コンビニ等で売ってるビタミン剤でいいそうですよ。
しばらくずっと飲み続けてみてはいかがでしょう?
私も現在チャレンジ中です~^^

ちなみに、おすすめはファンケルのやつだそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

オードブランの化粧水がいいですよ。私はそれでかなりきれいになりました。ニキビ跡も消えてきたし肌全体に美白効果があらわれました。ニキビも出来にくくなったし。私はおすすめしますよ。
オードブランの化粧水がいいですよ。私はそれでかなりきれいになりました。ニキビ跡も消えてきたし肌全体に美白効果があらわれました。ニキビも出来にくくなったし。私はおすすめしますよ。