• 締切済み

個性が無くなってきた。

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 今は彼の好みに近づこうとオシャレやメイクを頑張ってます! 元々わたしはパンクで個性的な髪型やファッションでしたが、彼は普通な女の子が好きらしく、最近の私は女の子らしいとはいえミーハーになってしまいました。 彼は今の方がいいと言ってくれますが、普通のファッションに慣れてないせいか似合ってない気がしてしかたありません… 彼がいいと言うならいいじゃんって思うのですが、似合ってないと自分で思うと1日中ショーウィンドウに写る姿を見るたびに凹んでしまって自分に自身がありません。 どうすれば自身をもって女の子らしいファッションを楽しめると思いますか?

noname#43321
noname#43321

みんなの回答

回答No.4

彼が「こういうのは嫌!」というやつ意外はまぁ大丈夫と思いますよ。 その中で、あなたの似合うやつで魅せていけばいいと思います。 パンク系の子は大体かわいかったりするから、多分大丈夫でしょう。

• ru28
回答No.3

似合ってないと思う服だと、鏡見るたび凹む、よくわかります。 今までのパンクな服と、女の子服、混ぜたらいいんじゃないですか? 彼の好みに合わせすぎても、楽しくないんじゃ。 しかも、最近の服って、ふわふわふりふり系ばっかで、 みんな似てますよね。 あとは、もう日替わりで、色々な格好してみるとか。 髪なんてアレンジで結構かわるし。 男の人って、意外と個性的なの嫌いですよね、 色気が少ないから?かと思います。 ちなみに、下着を凝ってかわいい感じにして、外はパンクっていうのはダメですか?

• harb1
回答No.2

こんにちは。 付き合い始めって、相手の好みにしようとがんばっちゃうんですよね(^^:。とっても分かります。 しかし、ずっとずっとそれに合わせていくと、自分じゃない!って彼の言いなりの着せ替え人形みたいに思うときってありませんか。 個性的ってめちゃくちゃ一緒にいて楽しいと思うけれどなと私は思いました。 たとえば、バイクなんかでニケツして風を楽しむときはラフで自然な感じ。 街中デートならたまには彼の好きなスタイルでサービス。 彼に好かれるようにという目的ではなく、「今のきれいな私を見てほしい。」と自分自身の魅力をアピールすると、いわゆる女の子ファッションから大人の女ファッションまで楽しめます。 今まで似合わないなと思うロングスカートでシックなネックレスor手作りのネックレス。 「自分を演出していくというか、こんな私を見て!」って、いろいろやってみたらいいと思いますよ。 その中で、あなたの個性がもっともっと出てきて、多くの多面性があることが分かると、大人の女性になっていくのに深みが増していくと思います。 せっかく女に生まれたんですもの、彼の好みなんてちょこっとにして、いろんなスタイルに挑戦して個性を磨いていってください。 私もがんばろう(^^¥ 楽しんでくださいね。

• teg354
回答No.1

あなたも彼も納得する個性的なファッション。 それは、パンクとミーハーの融合。パーハー。 ごめんなさい。 例えばパフィーのお二方がされるような格好はいかがでしょうか?