• 締切済み

カレにとって私はどんな存在でしょうか??

私は、元彼から友達扱いされているのでしょうか? 別れたあと、友達に戻るなんて今まで経験ないので、よく分からないのですが、 友達に戻れるタイプの子に聞くと、お互いの恋愛相談に乗る、という話をよく聞きます。 別れて1年半以上経ちますが、私と元彼は恋愛話を一度もした事がありません。 今お互いに相手がいるのか、とかそういう話もした事がありません。 むしろ、してはいけない空気に感じるのですが、どう思われますか? 体の関係など、カップルがするようなスキンシップの類は決してありませんが、 実は、旅行へ行ったり、家に呼ばれてカレのお母さんに挨拶したり・・・・???といった感じです。 もしかして、私に気があるのか?と思っても、 電話がそっけなかったり、メールを無視されたりする事もあります。 カレがかなり面倒臭がりな人ってのもあるとは思いますが。 私のポジションってなんだと思われますか?

みんなの回答

• acuna
回答No.4

もう一度、初めに戻って、静かに歩調をあわせて、やり直そうとしているのだと思います。 別れ方によります。 1.ちょっとした喧嘩別れだったら、改めてやり直したいと思う。 2.どうしても、ダメだったら、兄弟に近い存在になると思う。 3.どうしてもダメで、女性が悔いを残しているなら、私だったら、2度と会わない。 結論 解らない。知り合いにそんな男いないから。 わたしは、1.を選んで、3.となります。

• SERINA_E
回答No.3

私もその状態に陥ったことが有ります(^^; 意味も分からず、この関係はなんなんだろうな? 友達?元カノ?お知り合い? みたいな… 前の方が仰るとおり、とりあえず置いておきたい存在なのかも 知れません。 もし、その関係が気になるようであったら、 彼に一度聞いてみるのもいいのかもしれません。 お母さんに紹介している位なので彼女?みたいな感じが しなくはないですが… 私の場合は、いつも通り遊んでいて、 彼がいつも行っているという居酒屋さんに行ったときに いきなり「俺の彼女」と紹介されました(汗) え?いつの間に?って思いましたが…(^^;

• rintan012
回答No.2

今現在あなたには彼氏は居るのでしょうか?? 彼に対しての感情は?? 私から見て彼はきっとあなたと一緒に居るのを好んでるように思います。自分の母親にも会わせるくらいだから・・・。 彼の母親は元カノって事知ってるのでしょうか??なんて紹介されてるのかにもよりますが・・・。 彼は、今は付き合うのが面倒なんでしょうね。 でも、あなたをそばに置いときたいだと思います。 男って勝手ですね・・・。 都合がいい女にならないように気を付けて下さいね。

• minity
回答No.1

はじめまして 私は別れた後は、連絡も一切しないのですが、彼の実家に行って挨拶したりする位ですから、彼もあなたに気があると思いますよ。 一度、さりげなく聞いてみてはいかがですか?