• 締切済み

XPとVISTAのPC同士をクロスケーブルで接続

XPとVISTAのPC同士をクロスケーブルで接続して、データのやりとりをしたいのですが、特別な設定はいりますか?教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

なにをもって特別とお考えか分かりませんが、ケーブルを繋いだだけではデーターのやりとりは出来ません。共有設定という作業が必要です。 次を参考にしてください。 》http://uguisu.skr.jp/Windows/share.html

sssamurai
質問者

お礼

早速、回答いただき、有難うございます。参考にさせていただきます。