• 締切済み

回し食べについて

kamsの回答

• kams
回答No.4

私は、平気なタイプです☆ でも抵抗のある時期もありました。 その頃は、「えっ!?」って思ったりしましたけど、同じものを口にすることによって、より親近感が湧いてきて、だんだん平気になりました(^^) 今では当たり前のようになっています。 むしろ、自分が食べた物でも平気で食べてくれる友達たちを見ていると、嬉しくなります♪ あぁ~嫌がられてないんだなって。 本当に仲間って感じがして。 だから神経質すぎるとか、気にしなくても大丈夫だと思います♪ 体が受け付けないのなら、無理して直さなくても、気づいたら私もそうだったみたいに、だんだん平気になるかもしれません。 私、潔癖なところもあるので、よく分かりますが、Wine-ReDさんが自然にできるようになるのが何よりだと思うので、気にしすぎず、ありのままでいてください!

noname#77476
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに回し食べが平気な人からすれば、拒まれたりすると気持ちよくないですよね。「ぇ!?なんで?」ってなりますよね。その気持ちもよく分かります。 だんだん体が慣れてくれればいいのですが・・(;´▽`A`` 貴重な経験談だったので嬉しいです。ありのままの私で、がんばってみます!