• ベストアンサー

google アースで見えるもの なに?

google アースで世界の色々な場所をのぞくことが出来て大変興味深いものが有ります。 N 39°44'38.51" E 125°52'44.51"(この表現で間違っていませんか?)付近に飛行機の様なものが並んで見えますが 何でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Boubet
回答No.1

見てみました。近くに滑走路もあるようですし、飛行機だと思います。形からしてかなり旧式のミグ17か19ではないでしょうか。北朝鮮の空軍基地でしょうね。

newasahi
質問者

お礼

早速 回答頂き有難う御座いました。 私の観察不足のようですね、付近に滑走路らしき施設もありました。 倉庫らしき建物にアイコンが有ったのでクリックしましたら、どうやらミグ19の施設のようです。

その他の回答 (2)

noname#43129
noname#43129
回答No.3

じゃあ、こっちはこれで。映っているかは保証しませんが。 38°13'35.86"N 112°17'56.58"W GoogleMapだと確実に映っています。

newasahi
質問者

お礼

早速 回答頂き有難う御座いました。 私の観察不足のようですね、付近に滑走路らしき施設もありました。 倉庫らしき建物にアイコンが有ったのでクリックしましたら、どうやらミグ19の施設のようです。

• redowl
回答No.2

ミグ19 っぽい形状ですね。 http://membres.lycos.fr/wings2/3vues/mig19_1_3v.jpg

newasahi
質問者

お礼