• 締切済み

彼の怒りは正当?

hanbagの回答

• hanbag
回答No.4

「彼氏の精神年齢が低い。」  これですべて納得できます。  1に関しては、自分の期待していた反応が得られず怒り、正論を言われ何もいえなくなった。  2に関しては寝顔を勝手に撮る(相互納得すれば問題ない行為かもしれませんが)、 自分の思い通りにならないと、怒鳴り散らし、相手が折れると満足する。(2に関してははっきり写メールで撮られるのが嫌といえば済んだことだったのかもしれませんよ。)  私は男性ですが、正直よくこんなガキみたいな男に付き合いきれるなぁ、ると質問者様を尊敬しますよ・・・。

noname#45835
質問者

お礼

男性から見て幼い男性に見えるのですね。2はほんとそのとおりなんですよね。あまり一緒にいても成長できない相手なのかもですね。回答ありがとうございました。