• 締切済み

付き合い方

ずっと思い続けてきた人と付き合うことになりました。 でもメールを返すのが遅くなっちゃったりして怒ってないかなぁって思うんです。 こんな質問でごめんなさい。 はじめてなことでよくわからないんです。 それで、ごめんねって言ったら大丈夫(ハートつき)って言ってくれました。 好きだよ、とも言ってくれたんですが、 彼も登録してるサイトの一言で「いったい何がしたいんだ、彼女は」 っていう一言があってすごくショックでした。 「彼女」というのは私なのか、普通の友達なのか…。 さっきまで大丈夫だよ(ハートつき)、とか好きだよって言ってくれたのにそういうことを急に言うとは思えなくて、私の事なのかもよくわからないんです。 確認のために朝、「おはよう」って呟いてみて、彼の反応を待ちました。 そうしたらおはようー!ってコメントが返ってきたんです。 彼と付き合っていくうえで(彼はちょっと落ち込んだりテンションが上がったりが激しい人なんですが) どういう風にしていけばいいと思いますか? そして上に書いたことで、彼女というのは普通の女友達のことを表してるのか、私の事なのか、皆さんはどう思いますか? 私はかなり心配性で思い込みが多いのでお返事よろしくお願いします。

みんなの回答

• mkr18
回答No.2

20代後半です。 気になることは、やっぱり聞いてみた方がいいんじゃないかなと思います。 ただ、付き合い始めって嫌われないかなとか色々不安になって聞き出せませんよね。 ずっと想ってきた方と付き合えたのであれば尚更だと思います。 ただ、今後長く付き合っていく中で、今回のようなことを聞けずにいると、付き合っていくのが辛くなってくるんじゃないかと心配です。。 付き合うって、どちらかが優位な立場にいるのではなく、対等な立場が理想かなと思います。 聞きにくくても、勇気を出して聞いてみてはどうでしょう? ちなみに、直接か電話で聞くのをおすすめします。 最後に、付き合ったばかりの彼女が閲覧出来るサイトに、意味深な発言を載せるのは、、ちょっと考えられないので、人違いかと予想します。 長文失礼しました。

mutukiizumi
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 助かりました。 勇気を出して聞いてみようと思います。

回答No.1

通りすがりの者です 何故、直接聞かないんですか? もう付き合い始めた訳なんですから、会って聞いたら良いのです。 メールなんぞ「仮想空間」の「擬似恋愛」でしょ。 「ヘタな考え休むに似たり」ですよ。

mutukiizumi
質問者

お礼

そうですよね。 もう恋人同士なんだし直接聞いてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。