• ベストアンサー

50代女性のためのファッションブランドを教えてください

wakuapakuの回答

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.1

三陽商会のEVEXが一押しです。おしゃれで、40代から70代まで 着られる服です。 http://www.sanyo-shokai.co.jp/brand/evexbykrizia.html サンエーインターナショナルの NATURAL BEAUTY NATURAL BEAUTY BASIC もよいかも。 http://www.sanei.net/brands/nb.php セオリー(細身が多い)やユーナイテッドアローズのものも、ベーシックな色合いでサイズ合えば着こなせると思います。

nanahusigi
質問者

お礼

色々教えていただき、ありがとうございます。 早速この秋冬覗いてみようと思います。