nanahusigiのプロフィール

@nanahusigi nanahusigi
ありがとう数273
質問数18
回答数158
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/11
  • 油が飛んでやけどした ((+_+))

    痛いです。 アロエはないし薬もないです。 海苔を貼ったら良いとかきいたのですが ほんとでしょうか 他になにか、そういうのありますか? おばあちゃんの知恵みたいなの いたい(>_<)

    • ベストアンサー
    • mkdmkg
    • 病気
    • 回答数3
  • 痛いです!口内炎!

    こんばんは。 只今、口内炎で困っています。食事も殆ど摂れず、また、しゃべることも大変です。 数日で治るのは分かっているのですが、今回のは、かなり痛いのです。色々市販されている薬もありますが、一発で治ってしまうような方法、知恵等ございましたら、ぜひぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 12歳年上の彼女と略奪婚したいのですが・・。現在W不倫中。

    30歳の男、既婚、子供なしです。 今付き合っている42歳の既婚女性、子供1人有りとW不倫中です。 お互いに本気で好き同士。 僕は離婚して、彼女とその子供を引き取りたいけど彼女は離婚に反対。 彼女の家庭も夫婦関係は冷え切っています。 ただ子供の事、世間体で離婚したくないようです。 どうにか説得して彼女と結婚したいけど、何かよい提案があればアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#112317
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 一般的なパートの控除額教えてください。

    はじめまして。 主婦ですがパートに出ようと思っています。 今まで正社員で何度か働きましたが総支給額(20~26万)から税金やら保険料など3万円程度ひかれた額をもらっていました。 アルバイトは個人経営のところでしか働いたことが無いので なにも控除されてなく、働いた分はそのままもらっていました。 例えばパートで総額12万だとすればいくらぐらい控除されますか? 社会保険は夫の扶養です。 通常、パート雇用でも月に3万円くらいひかれてしまうんでしょうか・・・? それだったらアルバイトの方が得な気もします。 パートとアルバイトの違いも分かりません。 分かりにくい文章でスミマセン。教えてください。

  • 扶養

    私は現在19歳で母親の扶養に入っています。今年の4月半ばからアルバイトとして働いています。時給1100円です。月に30万近く稼ぐ事もあれば、20万近く稼ぐ事もあります。母親からは扶養の範囲を超えるなと最初に言われていましたが、9月に貰った給料の時点で既に103万円を超えています。12月までこのまま働いていれば130万円も超えてしまいます。この場合、親が今後受ける負担は大きいのですか?自分に知識がないので全く分かりません。