-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.3412087
解決
済み

50代女性のためのファッションブランドを教えてください

  • 閲覧数25486
  • ありがとう数86
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (47/47)

50代の仕事を持つ主婦です。

私たちの年代にお薦めの日本のファッションブランドを教えてください。
いつも同じものばかりで、他のブランドも着てみたいと思うのですが、私たち向きのブランドが分りません。
サイズはミセスサイズで9号か11号です。
ベーシックなものから、ちょっとファッシャナブルなもの。
カジュアルなものから、フォーマルなものまで。
価格帯は、セーター、スカートで2万円前後。スーツで、10万円までが嬉しいです。
  • 回答数1
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (176/543)

三陽商会のEVEXが一押しです。おしゃれで、40代から70代まで
着られる服です。
http://www.sanyo-shokai.co.jp/brand/evexbykrizia.html

サンエーインターナショナルの
NATURAL BEAUTY
NATURAL BEAUTY BASIC もよいかも。
http://www.sanei.net/brands/nb.php

セオリー(細身が多い)やユーナイテッドアローズのものも、ベーシックな色合いでサイズ合えば着こなせると思います。
お礼コメント
nanahusigi

お礼率 100% (47/47)

色々教えていただき、ありがとうございます。
早速この秋冬覗いてみようと思います。
投稿日時 - 2007-10-08 23:54:57
  • ありがとう数1
-PR-
-PR-
  • 回答数1
  • 気になる数0
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ