• ベストアンサー

40代に人気のブランド教えてください

40代の女性に人気のあるブランド教えてください 最近ミセスにはどんなブランドが流行っているのでしょうか?ファッション雑誌見れば分かるといわれちゃうとそれまでなんですが実際のご意見をお伺いしたく 投稿してみました。 有名、無名関係なくアドバイスしてください よろしくお願いします。

• wmaak
  • お礼率59% (94/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parie7
回答No.1

40代くらいってあんまり若い格好をするのも気が引けるし、といって落ち着きすぎも面白くない。 着るものに迷いますね。 それは本当に人それぞれで好きなものを着てらっしゃいます。 私、最近アルファキュービックという製品を買うことがあるのですが この製品はスーパーでも売ってるし、他の店でも置いてます。 調べてみたらこういう会社がブランド展開しているようです。 CROSSPLUS 製品↓ http://www.crossplus.co.jp/brand/brand01.html ここは30代~40代の婦人向け衣料をターゲットにしているようです。 パンツは「ビースリー」が綺麗に見えて好きだったりします。 http://www.valueplanning.co.jp/goods/b3.htm あとは自分の体型を考えて(例えばヒップハングは自分には辛いんじゃないかとか、細身過ぎるシャツは体型が崩れかけてるとよしたほうが。。とか。笑)流行をあまり深追いせずにセレクトしていくのが良いのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• tisaki
回答No.2

ミセスに流行っているですか!? この年齢になると好みもかなりまちまちです。 経済的なこともありますし!? まず、カジュアルなTシャツなんかは、ラインと色目の綺麗なものを選びたいなと思います。 色々試行錯誤して、みつけたお気に入りは、Threee Dotsです。 7千円ほどからあり、かつ 型崩れもない、そのまま一枚でもOK、スーツの下などに着てもさまになる重宝するアイテムです。 上着やカットソーでは、MR、CATがお気に入り。 抜群のストレッチ感のある肌触りのよい素材で、ラインも綺麗かつオシャレっぽいです。 もっとエレガントにとなるとパオラフラーニです。 とはいっても、ある程度体の線に自信がないと着れないものばかりですが!?