• 締切済み

曲(邦楽)のタイトルがわからなくて困っています!!

曲探してます!!ゆずかチャットモンチーかGO!GO!7188かわからないんですけど、歌詞が「何であなたは~」とか「今君は~」とかで語尾は「~(して)るんだろう」だったかな、同じメロディーが繰り返し続く感じなんです。 あいまいな記憶なのですが、知っている人がいましたら教えてください!

• wow7
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

noname#112753
noname#112753
回答No.5

このアルバムの恋愛スピリッツでは? 視聴してみてください

参考URL:
http://www.chatmonchy.com/disco/index.html
  • qg18
回答No.4

ANo.3です。 書き忘れましたが、ゆずの「今」は、 「少年」というセカンドシングルのカップリング曲です。 まだ細長い長方形のころのシングルCDです。 試聴できるサイトは知りません・・。

• qg18
回答No.3
  • na-28
回答No.2

チャットモンチーだとしたら、『夕日哀愁風車』でしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23204

wow7
質問者

補足

回答ありがとうございます! この曲ではないように思います。。 アップテンポではなく、切ない歌詞とメロディーでアカペラが似合う曲だったような。。 ゆずの「今」という曲の歌詞が似てると思うのですが、どこにも試聴や音源がないのです。知っている方いましたら教えてください!

noname#56656
noname#56656
回答No.1
wow7
質問者

補足

回答ありがとうございます! 聞いてみたのですが、チャットモンチーの「橙」とは違う感じです。 「何であなたは~♪」に似たフレーズがずっと続いて、~♪の部分のメロディーが特徴あったと思うのですが…(>_<)