• ベストアンサー

昔のお菓子 キャンディー

30年くらい前のスティックキャンディーで ゴルフボール大の飴の中心がガムになってるのですが なんという名前か調べているのですがなかなか答えにたどりつけません。 ご存知のかたいたら教えてください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

こちらかな?キャドバリー・ジャパンの「バブボー」 http://www.cadbury.jp/release/2006/1002.html コーラ味なんてのもあります。

klypton85
質問者

お礼

形はこれと同じだったと思います でも確かもっと地味なパッケージ だったような... これは最近の外国の商品ですよね ずっと昔これに似た駄菓子的なのがあったんですが でも懐かしいのでこれ街でみつけたら是非大人買いしてみます! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• am111
回答No.1

32歳、女性です。 ありました!!私も知っています。 でも、商品名が思い出せません。。。回答にならなくてスミマセン。 ただ、自分も好きだったので、思わずレスしてしまいました。

klypton85
質問者

お礼

あ、同年代ですね:) 最近子供のころに小銭握り締めて買い食いしてた駄菓子が 急に懐かしくなっていろんなものを思い出してます でも記憶って薄れちゃうんですね...悲しいです 昔のお菓子専門店とかあればいいのに...