• 締切済み

セキセイインコと小桜インコの求愛?

私のセキセイインコ(♂)と小桜インコ(♀)が求愛してます。 鴨+アヒル=合鴨、猪+豚=イノブタなどは、よく知られていますが 中型インコ同士の異種間交配では、小桜インコ+ボタンインコ=ヤエザクラインコがいるみたいです。 セキセイインコ+小桜インコ=何になるのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。

みんなの回答

• mizuchi_
回答No.1

種類が違いますからなんともなりませんよ~。 以前同じ組み合わせで飼ってましたけど、 ヒナが生まれたことはありません。

ki-kun
質問者

お礼

同じ経験された方が居て、ホッとしました。 有り難うございました。