• ベストアンサー

ひよこの育て方

wag996の回答

• ベストアンサー
  • wag996
回答No.1

とにかくこれから飼い続けるのですから 一度鳥の診れる動物病院へ行くことをお勧めします 病気を持っていたりします あまり鳥の診れる病院はありません 診れる振りをしている獣医の多いこと・・・ http://homepage2.nifty.com/ikedachunko/byoin.html http://www.g-com.ne.jp/~torisan/make_a_wish/torisan.cgi?mode=view&cate=2