• ベストアンサー

伊豆の踊子 英語版

タイトル通りですが、英訳して出版されたものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ。天下のノーベル賞作家ですもの。サイデンステッカー氏の訳があります。 Izu Dancer and Other Stories http://www.amazon.com/Izu-Dancer-Other-Stories/dp/0804811415

Imakuru
質問者

お礼

That's great. 有難うございます。