• 締切済み

Hot mail の使い方がわかりません

Hot mailの使い方が分りません。どのように使いますか?誰か教えて下さい

noname#43359
noname#43359

みんなの回答

• oo14
回答No.2

フリーメールとして利用するなら、他のフリーメールと遜色はありません。逆に、ホットメールのほうが、制限事項がおおいかもしれません。 普段使用しているパソコンが契約しているプロバイダをディスクトップにされているなら、そこのフリーメールが使い勝手がいいかもしれません。 ホットメールの無料アカウントを取得しようとすると。 http://jp.msn.com/ から、左上部のHotmailをクリックして 新規登録から指示に合わせて記入していけば、アカウントがもらえますよ。

• Arado
回答No.1

何がどのように分からないのか、分かりません。アウトルックエキスプレスなどのメールと同じように使用出来ますが、サインインが必要になります。フリーメールの一種です。