• ベストアンサー

ソフトをダウンロードしたときのアイコンについて

ソフトをダウンロードし、デスクトップ上に保存すると、 黄色いファイルのアイコンも一緒に表示されますが、これは 削除してはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

デスクトップ上に保存したためにフォルダができたので、 インストール後であれば不要なフォルダです。 削除しましょう。 保存の必要があるなら、どっかに保存しましょう。

jukain555
質問者

お礼

ありがとうございました!(^_^) 助かりました!

その他の回答 (1)

• jux
回答No.2

>黄色いファイルのアイコン そのアイコンには何の名前も付いてないのですか? フォルダーのアイコンとは違いますか、もしそうであれば開くとインストール方法などが入っていると思います。 上記の場合、必要が無いと思えば削除しても問題有りません。

jukain555
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました(^_^)