• ベストアンサー

ホテルパンについて

スチームコンベクションに使う ホテルパンを新規購入したいかと思います 希望する条件として 1 ステンレスと ほかの材質との使用上の違い 2 スタッキング可能であるか否か 3 衛生面からの 使用上の注意 4 どこのメーカーが良いか 当方は 150床の病院で FMIのカートインタイプ 1/1を24枚可能なもの 以上を購入予定です ご経験者のかた プロのかた 教えてくださいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki24
回答No.1

業務用の厨房用品類は、ここでは回答が得難いと思います。 病院の給食施設に厨房機器・用品類を納入した業者の営業に連絡して、資料を持って説明に来てもらうのが、手っ取り早くて確実でしょう。 複数の業者から相見積もりを取るのが一般的な調達の鉄則ですが、取引実績のある業者との関係も軽視できない場合がありますので…。 医用機器や医薬品類の調達はドクターの意向次第の世界ですが、給食設備や資材のほうはどうなんでしょう。

shrager
質問者

お礼

ありがとうございます 納入業者 現場調理師 ドクター 等々の意見も大切ですが 道具であるならば 使う人間の希望が最優先かと思いました 事前の前知識なしで商談に望むのなにかと思い質問した次第です ご意見を参考にさせていただきます 重ね重ね ありがとうございます