• 締切済み

オナカップの管理とやり方

今度オナニーをする時に、 オナカップを購入して やってみたいと思っています それでオナカップを使用する際の 衛生面で気を使うところ 例えば オナカップに 雑菌が入らないようにする洗い方とか 保管の仕方とか等の 注意点とか またオナカップ使用時の オナニーのやり方を 教えて下さい! よろしくお願いします

みんなの回答

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.3

TENGA EGGがお勧めです。使い捨てとなっていますが、実は洗って良く乾かせば再利用可能です。乱暴に扱わなければ、20回以上は使えます。私は裏返したまま、トイレットペーパーやティッシュペーパに包んで目立たないところに置いていますが、カビなどのトラブルは生じたことはありません。 まだ数種類しか試していませんが、クリッカーというタイプが最高です。単にしごくだけだと、他のと変わりませんし、それだと乱暴にしごいてしまって壊す人も出てくると思います。クリッカーは内面に大小のイボが付いているので、回転させると「しごき」とは違った快感が味わえます。さらに、少し根元に引いて、素材の上から指でペニスのいろいろな箇所をイボでこりこりと刺激すると、これまた違った快感です。 ローションは安いぺぺローションで十分で、1-2ccで十分(多すぎると漏れてきて厄介))ですので非常に経済的です。

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございます 前の回答者様も 言っていらっしゃいましたが TENGAエッグ 好評ですね~\(^O^)/ 今度、購入してみますよ! 有難うございました!

noname#194731
質問者

補足

回答有難うございます すみません! まず最初に私 間違ってました! おなカップじゃなくて オナホールでした! すみません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174135
noname#174135
回答No.2

通常のオナカップは、中身スポンジなので人によっては全然気持ちよくないかも 私が愛用してるのはTENGA製のEGGっていう 使い捨てオナグッズです。 この商品は、シリコンなのか何でできてるのか よく知らないんですが、ぷにぷにしてます。 女性のおっぱいより柔らかい上に ものすごくいい肌触りです。 種類も豊富で楽しいですよ。 種類によって内部の構造が違うみたいですが 入れてしまうと違いはほとんどわかりませんが・・w TENGAエッグは1個400円前後です 大人のおもちゃ通販で、たまに安く売ってるときがありますよ。 >>オナカップに雑菌が入らないようにする洗い方とか    保管の仕方とか等の注意点とか オナカップは使い捨てなので、洗わず、1回使ったらそのまま捨てます。 オナカップを初めて使う人は、ローション大量+ゴムつけたほうがいいかも しれません。 ちなみに半永久的に使用したいならオナホールがいいですよ 特にTENGA^^ でも結構、めんどくさがりの人にはむいてないですよ。 質にもよりますが、夏場とかカビとか気になりますしね。 裏返しにして洗ったり、 オナニーするより洗って乾かして防腐対策するほうが時間がかかるので・・ TENGA EGG のレポート動画?Youtube URL:http://www.youtube.com/watch?v=NkP0TdtZUfA 私はこれ見たのがキッカケで使うようになりましたね

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございます TENGAエッグ 見ました~(^◇^)/ 面白いですね~ 慣れてきたら ちょっと試してみたいです 参考になりました 有難うございました!

noname#194731
質問者

補足

回答有難うございます すみません! まず最初に私 間違ってました! おなカップじゃなくて オナホールでした! すみません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

41歳のおっちゃんです。 基本的にオナカップは使い捨てですので、繰り返し使用することは できません。 オナカップの内部構造はスポンジで、そこにローションをたっぷり 浸して使用するので、射精後はそのスポンジを洗うなんて不可能 なのです。 高価なオナホール(名器シリーズなど)は、素材がシリコンでできているので、 使用後きれいに洗浄すると繰り返し使うことができます。 しかし、よく乾かさないとすぐにカビが生えてしまうので注意が必要です。 オナカップ使用時のオナニーの仕方は、いつもの右手(左手?)をオナカップ に変えるだけです(笑)

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございます そうだったですか~(^◇^)/ なんせ初心者なもんで すみません!(;^_^A(笑) 参考になりました~ 有難うございます!

noname#194731
質問者

補足

回答有難うございます すみません! まず最初に私 間違ってました! おなカップじゃなくて オナホールでした! すみません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 粉ふるいの手入れについて

    先日、レバーで羽を動かすタイプの粉ふるいを買ったのですが、取り扱いの注意として粉類が水気で固まり動かなくなる恐れがあるので水洗いは避けるようにとありました。 それで質問なんですが、この手の粉ふるいは使用後どういう手入れをすればいいのですか?。 特にこれからの季節だと粉が残ったまま保管するのは衛生面とかが気になります・・・。 何かいい手入れ(洗浄)の仕方があれば教えてください。

  • 中古トロンボーンの購入について

    20年ぶりに吹奏楽を始める事にし、テナーバストロンボーンの中古を購入しようかなと思っています。(おそらく、ヤフオクで購入する事になると思います。) 購入に辺り、どのような点に注意して購入すればよいか教えてくださいm(__)m 購入を検討しているメーカーはヤマハかBACHで、私は、ブランクがかなり長いので、購入も演奏もほどんと初心者です。(^^;) 気になっている点は ・楽器の状態(良い状態)の見分け方 ・衛生面で注意する点 ・購入後の清掃の仕方(殺菌方法等) ・楽器の種類見分け方(新品の購入と同様なのですが、同じメーカーの同じシリーズでも、値段がピンからキリまであるのですが、その違いについて初心者でも分かりやすく教えていただければ助かります。) 又、ヤマハのレンタルシステムでの中古のレンタル(最終的に購入予定)も考えていますが、やはり、個人譲渡よりメーカーで中古を購入した、衛生面等でも安心なのでしょうか? いろいろ教えてくださいm(__)m

  • 歯磨き用ガーゼの管理について

    6ヶ月になる息子がいます。 歯が生えてきたので、ガーゼで歯のお手入れをしようと思うのですが、皆さんガーゼの管理ってどうしてますか? ・どこに保管してますか? ・何枚用意していますか? ・1回毎に交換ですよね? ・何(哺乳瓶用の洗剤とか?)で洗っていますか?手洗いですよね? 衛生面を気にしていたら、どうしたら良いのかわからなくなってしまいました。。 教えてください!

  • ウェットスーツのお手入れと保管

    最近ウェットスーツを購入しました。(まだ、未使用です) それで、ウェットスーツのお手入れ及び、保管方法を教えてください。 まず、ウェットスーツは、ハンガーなどにかけておいた方が よいのでしょうか?軽くたたんで保管するのでは、まずいですか? あと、あのにおいが気になります。(ゴムくさいのが) 皆さんは、どのようにしてウェットスーツを保管されているのか、 教えていただけると嬉しいです。 あと、使用後の注意点等がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ウォッシュレット

    ウォッシュレットの衛生面について気になってます。しばらく使わなかったり、他人が使ったり、水が出てくるところに雑菌が付いているのではないかと心配です。生理のときやおりものが多いときなどできればビデを利用したいのですが、水などは大丈夫なのでしょうか?膣などから菌など入ったりしないものでしょうか?

  • 炊き込みご飯の素で作ったご飯について

    今度の夏祭りで、みんなでお店を出すことになりました。 そこで炊き込みご飯の素を使ってパック詰めしたものを売るつもりにしています。 ただ、この時期は食中毒の危険が高いのでどうすれば安心して売ることができるか、皆さんのお知恵をお借りしたいです。 1、炊いてから冷ましたものを冷蔵庫に保管して、夏祭り会場に持って行った方がよいか? 2、祭り開始は14時からだけど、朝5時から炊いたものを売るには保管状態はどうしたらよいか? 3、店先に置く際の注意点は? あと、こんな点に注意した方がいいということがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 食器を洗うときに使うスポンジに衛生的に使用するには

     時々料理するサラリーマンですが、食器を洗うときのスポンジは、食器を洗う時に洗剤を使用してもしなくても、使用後は水洗いして握って水分を切って置いておくのが普通だと思います。  梅雨時などは湿度も多く、大量の雑菌が発生するとも考えられますし、ゴキブリが寄り付いたりすることもありそうです。  衛生的に使用するには煮沸消毒などの方法も考えられますが、衛生的で良い使用方法はありますか。何かの薬剤を使うのでも構いません。  スポンジの衛生的な使用方法をお教えください。

  • 女性の方、ピアス貰いたいと思いますか?

    私(♀)の使用していらなくなったピアスをあげると言われたら、欲しいと思いますか?。 衛生面が気になって貰わないですか?。 今度女子会があるんです。 そこで、いらなくなったピアス、といってもまだまだ使えるピアスが沢山あるので、使用済みでも貰いたいという人がいるなら、洗って消毒して持って行こうと思ってるので、その辺どうか知りたいです。

  • 歯科医の衛生管理について

    先日歯科医で歯の治療と歯石をとりましたが、次の点が気になりました。 (質問1) 1.歯科助手が手袋をしたまま扉を開けていた 2.どうやら手は洗っておられるようですが、手袋をしたまま洗っている・交換していない。 3.唾液を吸引する機械の先は取り替えているようです。 4.モーターツール(名前がわからないので)の先はそのまま 5.歯石をとった後に歯のクリーニングで磨き剤をつけて回るやつで、ぐりぐりと磨いたのですが、どうやらそのまま使いまわしているみたいな感じです。 歯医者さんの腕は良いのですが、どうも衛生面で気になります。 とくに4.のツールは水が出てきますよね。脚で回転をコントロールしているようですが、理屈からいえば回転を止めたときに、機械のライン上が負圧になって、唾液がラインの中に毛細管のように伝って入っていくような気がしてなしません。だから次の患者さんの時にそれが入るのでは?そのあたりの面も教えてください。 (質問2) 歯石除去を含めて半年に一度は診察を勧められますが、どうも衛生面を考えると行きたくないです。 (質問3) 歯医者さん自身が歯の治療をする場合は、気にならないのでしょうか。もしかして、自分たちの治療は消毒を徹底したりして (質問4) この種の質問は多く出されているところをみれば、やはり皆さん気になっていることです。 私が今まで経験したお医者さんはほとんどがこんな感じです。 でも、医者には面と向かっては言えないし・・・我慢するしかないのでしょうか どうか教えてください

  • オークションへ衣服を出品する際の注意点

    ヤフーオークションへ、ほとんど使っていない衣服を出品しようと思います。 衣服の出品は初めてなので、どういう点に気をつけるべきか悩んでいます。 2年程前に購入し、一度服の上から羽織った後、たたんでずっと倉庫に保管してあった物です。 出品する際に明記した方がいいことや、発送の際の注意点などありましたら 教えていただけると嬉しいです。