• 締切済み

オナカップの管理とやり方

今度オナニーをする時に、 オナカップを購入して やってみたいと思っています それでオナカップを使用する際の 衛生面で気を使うところ 例えば オナカップに 雑菌が入らないようにする洗い方とか 保管の仕方とか等の 注意点とか またオナカップ使用時の オナニーのやり方を 教えて下さい! よろしくお願いします

みんなの回答

• a_Lucky7
回答No.3

TENGA EGGがお勧めです。使い捨てとなっていますが、実は洗って良く乾かせば再利用可能です。乱暴に扱わなければ、20回以上は使えます。私は裏返したまま、トイレットペーパーやティッシュペーパに包んで目立たないところに置いていますが、カビなどのトラブルは生じたことはありません。 まだ数種類しか試していませんが、クリッカーというタイプが最高です。単にしごくだけだと、他のと変わりませんし、それだと乱暴にしごいてしまって壊す人も出てくると思います。クリッカーは内面に大小のイボが付いているので、回転させると「しごき」とは違った快感が味わえます。さらに、少し根元に引いて、素材の上から指でペニスのいろいろな箇所をイボでこりこりと刺激すると、これまた違った快感です。 ローションは安いぺぺローションで十分で、1-2ccで十分(多すぎると漏れてきて厄介))ですので非常に経済的です。

noname#194731
質問者

お礼

回答有難うございます 前の回答者様も 言っていらっしゃいましたが TENGAエッグ 好評ですね~\(^O^)/ 今度、購入してみますよ! 有難うございました!

質問者

補足

回答有難うございます すみません! まず最初に私 間違ってました! おなカップじゃなくて オナホールでした! すみません!

noname#174135
noname#174135
回答No.2

通常のオナカップは、中身スポンジなので人によっては全然気持ちよくないかも 私が愛用してるのはTENGA製のEGGっていう 使い捨てオナグッズです。 この商品は、シリコンなのか何でできてるのか よく知らないんですが、ぷにぷにしてます。 女性のおっぱいより柔らかい上に ものすごくいい肌触りです。 種類も豊富で楽しいですよ。 種類によって内部の構造が違うみたいですが 入れてしまうと違いはほとんどわかりませんが・・w TENGAエッグは1個400円前後です 大人のおもちゃ通販で、たまに安く売ってるときがありますよ。 >>オナカップに雑菌が入らないようにする洗い方とか    保管の仕方とか等の注意点とか オナカップは使い捨てなので、洗わず、1回使ったらそのまま捨てます。 オナカップを初めて使う人は、ローション大量+ゴムつけたほうがいいかも しれません。 ちなみに半永久的に使用したいならオナホールがいいですよ 特にTENGA^^ でも結構、めんどくさがりの人にはむいてないですよ。 質にもよりますが、夏場とかカビとか気になりますしね。 裏返しにして洗ったり、 オナニーするより洗って乾かして防腐対策するほうが時間がかかるので・・ TENGA EGG のレポート動画?Youtube URL:http://www.youtube.com/watch?v=NkP0TdtZUfA 私はこれ見たのがキッカケで使うようになりましたね

質問者

お礼

回答有難うございます TENGAエッグ 見ました~(^◇^)/ 面白いですね~ 慣れてきたら ちょっと試してみたいです 参考になりました 有難うございました!

質問者

補足

回答有難うございます すみません! まず最初に私 間違ってました! おなカップじゃなくて オナホールでした! すみません!

• takeponu
回答No.1

41歳のおっちゃんです。 基本的にオナカップは使い捨てですので、繰り返し使用することは できません。 オナカップの内部構造はスポンジで、そこにローションをたっぷり 浸して使用するので、射精後はそのスポンジを洗うなんて不可能 なのです。 高価なオナホール(名器シリーズなど)は、素材がシリコンでできているので、 使用後きれいに洗浄すると繰り返し使うことができます。 しかし、よく乾かさないとすぐにカビが生えてしまうので注意が必要です。 オナカップ使用時のオナニーの仕方は、いつもの右手(左手?)をオナカップ に変えるだけです(笑)

質問者

お礼

回答有難うございます そうだったですか~(^◇^)/ なんせ初心者なもんで すみません!(;^_^A(笑) 参考になりました~ 有難うございます!

質問者

補足