• ベストアンサー

MediaPlayerで『デバイスへ転送』

MediaPlayer9を使っているのですが、 『デバイスへ転送』からCDに落とそうと思っても 『書き込み先のドライブにメディアが挿入されていないか、 またはドライブの準備ができていません。 メディアを挿入するか、ドライブを確認してください』 とでてしまいます。 原因は何でしょうか? そして、よろしければ改善策も教えて下さい。 よろしくお願いします。

• ltcat
  • お礼率54% (34/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1