• ベストアンサー

Windows Media PlayerでCDを焼きたいのですが

Windows Media Playerの「デバイスへ転送」で、音楽ファイルをCD-Rに焼きたいのですが、転送しようとすると「ディスクへの書き込みができるデバイスがシステム上に見つかりませんでした。ハードウェアおよびドライブの接続を確認し、再度実行してください。」とでるのですが、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hf-zx900
回答No.3

当該ドライブのプロパティから「書き込み」のタブを選択し、「このドライブでCD書き込みを有効にする」にチェックが入ってるか確認してください。

その他の回答 (2)

• BIGMAC
回答No.2

CD-R/RWドライブとライティングソフトはあるんでしょうか?

syanatune
質問者

お礼

CD-R/RWのドライブはあるんですが、ライティングソフトはありません。どんなライティングソフトがいいのでしょうか?

• RZ350R
回答No.1
syanatune
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。