• 締切済み

ライセンス設定時のユーザー名変更について

本日DELLのPCを購入し、最初の起動の際、Vistaのライセンス登録がありますが、その時に誤って変なユーザー名を登録してしまいました。 その後、アカウントユーザー名やコンピュータ名は正式なものに変更したのですが、Cドライブ(OS)内のユーザーに、誤って登録したユーザー名が登録されたままなのです。 現在は:パブリック       誤ったユーザー名(削除若しくは変更対象) の2つが登録なっているのですが、名前の変更や、ファイルの削除ができません。 この場合は、再度認証登録しないとダメなのでしょうか? 大変初歩的な質問で申し訳ございませんが、ご教授いただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• van4denA
回答No.1

コントロールパネル→ユーザーアカウントでアカウントの変更が可能です。

ZELDA-LINK
質問者

お礼

お礼が遅くなり、誠に申訳ございませんでした。 無事解決致しました。 過去ログにもありました。もっと参照するクセを身につけます! ありがとうございました。