• ベストアンサー

こんな彼の行動について。

ネットで外国人の男性と知り合い、頻繁にカメラや音声なので会話をしたり 彼も、親友に私の事を紹介したり順調に来ていたのですがここ数日前から様子がおかしいのです。それは、いつものようにチャットをしていて彼の国のじかんたいでお昼ごろ「昼食買いに行くから、すぐ戻るね。」って、言われて待ってました。そのうち、「親が会いたいって、言ってるから自分が戻ったらまた連絡するよ」って、いったので待っていたのですが連絡がなくこちらから連絡してみたのです。そしたら、電源を切ってあるのです。携帯は、私だけのためのものでないので彼の友人など同じ思いをしてると思うのですがその後一晩待ってました、するとチャットがオンラインになり彼がきたのでいつものように話しかけたのですが何も話してくれません。その後、すぐオフラインになり 私は、寝てしまったのですがどうしても寝付けずまたpcを、開くと彼がオンラインでした。ですが、退席中のサインだったのでメッセージを残しましたがいっさい応答がありません。今これを書いてるときも同じ状態です。いったいあの時から何があったのかわかりませんが、とても混乱しています。彼は私に、絶対気持ちは変わらないと言ってくれたしどうなのかわかりませんがこんな状況の中これからどうしていいかわかりません。 みなさんの、アドバイスがいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robotics
  • ベストアンサー率55% (49/89)
回答No.4

客観的に拝見すれば 何に気をもんでるのかわからん です。 >絶対気持ちは変わらないと言ってくれたしどうなのかわかりませんが どんな気持ち。 絶対 というのは 生涯添い遂げよう と結婚の約束でもしましたか。 伺う限りではたいへんに理解しがたい状況なのですが、 好きでたまらないなら会いに行けばいいし、会って話してけりをつければいい。 会えもしない男にあなたの恋心を費やし気持ちが振り回されるのはもったいないですよ。 ひとを好きになるのはステキな事。大切なこと。 その気持ちは相手の手を握って伝えたいものだと、わたしなら思います。 そこまでの相手じゃないのよ、とおっしゃるのなら、きっぱり忘れてもいいじゃん。

Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

Hotcurry
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。人生は、なんでも突然ですが彼の行動は本当に理解しがたいものでした。親に会いに行くって言って、それまでなんでもなかったのにこんな状況になり一度、チャットに来たときも話しかけても 返答がなくてそれで、気持ちが変わったのなら何故それも言ってくれないのか まったく理解できません。混乱してます。それだけに、気持ちの整理がつきません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.5

えっとね。 ちょっと冷静に考えてみ?それってさ、彼が今オンラインかどうかを貴方が知る事が出来るからこその悩みじゃん。携帯の電源を切ってるかどうか知る事が出来るからじゃん。それを知る事が出来なかったとしたら、今こうやって悩んでる事も無かったわけだ。 普通はさ、今誰が何をしてるかなんて分からなくて当然なの。今この質問の場だってそうだよね。ここの回答者は質問者が今オンラインかどうかなんて知るわきゃねぇよ。ちゃんと回答を見てるかどうかも知らない。そんな状況で「貴方は今、ちゃんと私の回答読んでない!!凄く傷ついた!!すぐ読め!!」なんて言ってたら毒電波だわな。よしんば本当に知る事が出来てるとしてもね。(それを世間でなんて言うか知ってる?ストーカーって言うんだよ。) ちゃんと回答読んでようが読んでなかろうがそれは質問者の自由なんだから。果てしなくウザいよね。 はっきり言ってさ、今の貴方がその状態だよ。 きつい事書いちゃったけど、これが本音。

Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r_k_rttf
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

私は今オーストラリアに留学しています。私も最初へこちらへ来た時にはめずらしい日本人(あまりアジア系もいない地域なので)だったので、とても色々な人からちやほやされました。特に男の子はすごかったです。その中にも結構よくしゃべるようになった男の子が1人いて、仲良くなったのですが、2週間の休みの後なぜだかしゃべらなくなりようになりました。なぜだかは未だにわからず、顔を合わせても気まずい感じです。外人の人って結構自分のその日の気分とかその時の気分で行動します。しかもその人たちはとくにそれを悪いことだとは思っていないらしいです…もう少し待ってみるのはどうでしょうか??あまりいい回答になっていなくてすいません。頑張ってくださいね:)

Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.2

チャットの世界ではよくある話です。 その男の人はもう、あなたには興味がないのでしょう。 「私のことどう思ってるの?」とつめよれば 完全にあなたのことがイヤになるでしょう。 そう、ならないためには いったん間を置くことですね。 ヤキモキすればするほど事態は悪化しますよ。 ネットの出会いはバーチャルと 割り切らないとつらい思いをしますよ。 今頃、ちがう女の子とチャットを 楽しんでいるかもしれません。 くれぐれも参考まで

Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 どんな状況でも、必ず理由を言ってくれた彼だっただけに連絡が来ない、取れなくなった状況に混乱してます。もう少し様子を見て気持ちのせいりをしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.1

いい加減の外人に引っかかったのですハイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メッセンジャー中の状態について

    メッセンジャーオンラインしている状態でも、オフラインにできますよね。。 その状態の時でも相手に話しかけることは可能ですね。。 そこで、こちらが他の退席中・取り込み中の状態でも、会話は可能でしょうか? 相手は、オンラインです。 音声チャットの時は、無理だったような気がしますが・・・。

  • MSNメッセンジャーの表示

    友人がオンラインになっていたため、メッセージを送ったところ無視されました。 忙しいかもしれないそ放っておいたら、しばらくすると退席中になったりまたオンラインになったり。そしてオフラインになりました。 と、そこまでなら電源切ったかなと思ったんですが、しばらくするとオンラインになったり退席中、オフラインと繰り返します。 そしてオンラインになってる最中でも「サインインしました」ってメッセージが入ってきます。 その後、だいぶたってから私もまたパソコン立ち上げるとまた同じような状態が続いてます。 私の説明が意味不明かもしれませんが、それってどんな状態なんでしょう? たまに「そのまま寝る」って言ってたけどもし電源を入れたまま放置していたらそんな状態になるんでしょうか?

  • メッセンジャーの状態がオンラインにならない

    つい最近ネットの回線をSoftbankに変えました 久しぶりにメッセンジャーにサインインをし、状態をオフラインからオンラインに設定をしたら、オンラインになってすぐに退席中になってしまいました 何度もオンラインに設定してもすぐに退席中になってしまいます。。 ちなみに退席中になるまでの時間は60分に設定しています オンライン状態にしておきたいのですが退席中になってしまいオンラインにできませんどなたかお分かりの方いましたらよろしくお願いします。

  • メッセンジャーの状態について

    つい最近ネットの回線をSoftbankに変えました 久しぶりにメッセンジャーにサインインをし、状態をオフラインからオンラインに設定をしたら、オンラインになってすぐに退席中になってしまいました 何度もオンラインに設定してもすぐに退席中になってしまいます。。 ちなみに退席中になるまでの時間は60分に設定しています オンライン状態にしておきたいのですが退席中になってしまいオンラインにできませんどなたかお分かりの方いましたらよろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーの事で教えて下さい(サインインについて)

    主人が単身赴任のため、MSNメッセンジャーでやり取りしています。 常時接続だからか、主人は常に「オンライン(一時退席)」 となっているのですが、これってパソコンをつけっぱなしって事ですよね? それは別にいいのですが、サインインしている状態のはずなのに、 たまに右下から「サインインしました」って出るのです。 そして窓を開いて見ても「オンライン(一時退席中)」 といつもと変わらない状態。 夜チャットする時は一時退席中を解除し、そのお知らせもあります。 24時間パソコンをつなぎっぱなしで、 オンライン(一時退席中)になっていて、 パソコンを触っていない時にでも 「サインインしました」って出るのでしょうか? その時間がいつも仕事に行ってるはずであろう時間なので とても気になります。 主人に聞くと「勝手になってるんちゃう?知らんで~」と言ってます。 どなたか教えて下さい。

  • MSNでいきなりオンラインリストに出現

    知人なのですが、僕はいつもMSN使用中はオフラインにしておいて必要があればオンライン、退席中などの表示とともにMSN上に現れるのですが、その際はオフライン表示をしていても一度は他の使用者たちの前にサインイン状態が示されるようです。 しかし、ここ数日、ある一人の知人なのですが、サインイン状態が僕に見えないにも関わらず突然MSNのオンラインリストの中に名前が出てきます これはどういったことでしょうか?

  • messengerで特定の相手からオフラインに見えるようにするにはどう

    messengerで特定の相手からオフラインに見えるようにするにはどうすればいいのでしょう?? 現在、MSNmessengerを使ってチャットを楽しんでいるのですが、オンライン、退席中、取り込み中などの表示を相手ごとに変えることは出来るでしょうか?? 以前チャットをしたことのある相手がよくオンラインでいるのですが、私としては毎日話すような気分ではないのです。しかし、私がオンラインに表示を変えるとすぐにインスタントメッセージが送られてくるので、その人がオンラインのときはオフライン表示にするようにしています。 ただ、そうすると話したい相手がオンラインになっているときに、私の表示が「オフライン」のままになってしまうので、特定の相手だけにオンラインと表示されるようにしたいです。 オフラインでもメッセを送ることは出来るのですが、上記のことが出来ればとても便利なので、何か方法があれば教えて下さい。初心者的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • サインインしたのにオンライン状態になっていない・・・

    つい先ほど気づいたのですが Windouws Live Messenger8.0にサインインをしてオンライン状態にしているのですが 他の登録している人から見るとオフライン状態になっているらしいです 当然相手からこちらに話しかけられず、こっちから話しかけた時に指摘されて気づいたのですが 自分の画面では取り込み中や、退席中、オフラインに表示してなくオンラインなのに相手にはオフラインに見えるらしいです; どうやったら直せるでしょうか・・・?

  • MSNメッセンジャーを使った会話について

    今MSNメッセンジャーを使ってチャットしているのですが、 オンラインにしてチャットしていると、チャット中に別の人がきたりするのですが、 メッセしている相手以外は退席中にするとか、オフラインにするとかできないでしょうか。 同時に2人とかできないので、1人にはちょっと待ってもらっていることが多いんです。 説明不足でしたら追加で説明いたします。

  • スカイプがオフラインになります

     友達とチャットをしていて、途中用事でしばらくお互い送信をせずにいました。(パソコンはつきっぱなしです)時間にして15分というところでしょうか。  用事が終わったので送信しようとふと見ると、わたしはオンラインですが、相手がオフラインになっています。  相手方にオフラインになってる旨を伝えたら、あちらが言うには私に退席中のマークがでて、送信してもメッセージを受け付けないとのこと。  これはいったいどういう事なのでしょうか?  ちなみにわたしのバージョンは3.2.0.175、相手は5.??です  ※それに毎回この状態になってるかどうかは分かりませんが、じばらく時間をおくと、相手はいつもオフラインになります。