• ベストアンサー

EXCELの表のコピペについて

いつも稚拙な質問で申し訳ありません。 EXCELで作成した表をコピーして、その表の真下に貼り付けようとしています。作成済みの表は各行の高さを変更設定しており、その設定値のままのコピーを望んでおりますが、どうしても上手くいかずに困っております。結合したセルや太文字の設定は上手くコピーされているのですが、調節した高さだけが元の基準の高さとなってコピーされます。どの様にしたらよいのでしょうか?

noname#94448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単純に、行の高さ の情報だけを持ってコピペする、 ことだけを考えるなら、シート左側の行数表示を クリック&ドラッグして、行単位でコピー範囲を 選択し、貼り付ければ行の高さはそのまま コピペできますが・・・これじゃだめ?

質問者

お礼

こんな簡単な事だったんですね。自分の未熟さに赤面いたします。本当にありがとうございました。