• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えて下さい。

 RSPの(Lifetime Respect)ではなく、昔流行った男バージョンの方を歌っていたアーティストと曲名を教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

三木道三の「Lifetime Respect」のことでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_tkca72175.htm ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66199

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%9C%A8%E9%81%93%E4%B8%89
Ackey0081
質問者

お礼

ご回答頂き有り難うございました。

関連するQ&A

  • アーティスト教えて下さい。

    最近有線で流れるようになった三木道三「Lifetime Respect」を一部歌詞変えてカバーしているアーティストは誰ですか?

  • 曲名とアーティストがわからないです。

    こんにちは、はじめまして。 カラオケに行ったときにながれてきた曲なのですが曲名とアーティストがわかりません。歌詞をかきます。 男にはうまくいかないときがある。 ヒップホップ?風のすこし小太りの男がサングラスをかけて歌っていました。どうかわかる方がおられましたら教えてください。

  • ♪そして君は気付くだろう(!?)♪~曲名とアーティスト教えてください~

    こんばんは。お世話になります。 有線で流れていたのですが ○男の人が歌っていて ○スローテンポな曲で(ちょっと懐かしさを感じさせるような!?) ○最後が「それで(そして!?)君も(君は!?)気づくだろう♪」というような歌詞でした。(あやふやですみません) 曲名と、歌っているアーティスト教えてください。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • この歌の曲名とアーティストを教えてください!

    お世話になっております。 この歌の曲名とアーティストを教えてください! 結構昔の歌(多分有名かと…)なんですが、、 1つは「ふーたりーのためー、せーかいはあるのー」 という感じの曲です。 もう1つ、これはかなり有名なんですが、、 「あーかーいー、りんごにー・・・・」 こんな詞だったような気が・・。 この2曲のアーティストと曲名を教えてください!! あと、まだLPで売っているのですか? 教えてください。お願いしますm(__)m

  • アーティスト・曲名を教えてください

    正確な年代は知りませんが10~15年近く前にスキー場で耳にしたことがあるのでそのくらい昔の曲だと思います。 男性アーティスト 邦楽 恐らくサビに近い部分に『she has a beautiful face』という歌詞 明るい感じの曲なんですが・・・ ご存知のかた、曲名とアーティストを教えてください

  • 曲名orアーティスト名を教えてください...

    昔、ビージーズが唄っていた「サタデーナイトフィーバー」という曲がありますが、少し前に、その曲をラップバージョンでリメイクされた曲が流行りました。よくクラブなどでもかかってました。  その曲名とアーティストを教えてくださーい!!あの曲を入手したいのです... どうぞよろしくお願いします.

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    以前、何かのCMで流れていたと思いますが、「ドカンと一発、やってみよ~ぉ~よ~」っていう曲を知りませんか? 最近は、この英語バージョンもどこかのCMでやってますよね。 すみませんが、日本語バージョン(元歌?)と英語バージョンそれぞれの曲名とアーティスト名をおしえてください。 よろしく!

  • 曲名とアーティストを教えてください

    '84~'85くらいのDISCOの曲だと思うのですが、曲名とアーティストが分りません。誰か教えてください。 http://www.geocities.jp/lime4si/disco.mp3 すっと昔から探してるのですが、なかなか見つかりません。 新宿や渋谷のディスコで結構HITした曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう