• ベストアンサー

自動車税 

今年3月に車を購入しました。 送られてきた自動車税納付書に 基本税率39500円 軽課概ね50% と記載されていて、実際支払った額は20000円でした。 来年は39500円なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>来年は39500円なのでしょうか? のようですね↓ http://www.tax.metro.tokyo.jp/kazei/info/20040518.htm

potetitto
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました! 減税されるのは、1度のみなんですね、、